に当店を出荷

1配送につき5,400円以上送料無料

買い物かご

Grand Natureについて ご利用ガイド

ご注文方法について

ご注文の流れ

システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除き、
ご注文は24時間承っております。

インターネット(PC・スマートフォン)でのご注文

1.インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。
2.ご希望の商品が見つかりましたら、必要な数量を入力し「カートに入れる」をクリックしてください。
3.お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
4.そのままお買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。
5.ご希望の商品が揃いましたら、クレジットカード・銀行振込・代金引換・楽天ペイをご利用の方は「購入手続き」を押してください。
Amazonペイメントをご利用の方は「Amazonアカウントでお支払い」を押してください。

6.会員様は、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
(※無料の会員登録を行うと、お届け情報の入力が簡単になります。詳しくは別途記載の「会員登録について」をご覧ください。)
非会員様は、「新規会員登録」「会員登録せずに購入」どちらでもご購入いただけます。

以降は、お届けに必要な情報の入力ステップになりますので、手順に従って、必要事項をご入力ください。

STEP 1 注文者様情報の入力
STEP 2 送付先情報の入力
STEP 3 お支払い方法、日時指定の選択、配送方法、その他備考欄、ポイント利用額入力(※ポイントは会員様のみ有効)
STEP 4 ご注文内容の確認
STEP 5 ご注文完了画面

ご注文後の内容確認について

ご注文が完了したら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「自動返信メール」をお送りいたします。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
当店スタッフがご注文内容を確認後、改めて「ご注文内容確認メール」にてご連絡させていただきます。
また、会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、
過去のご注文履歴をご確認いただけます。

お支払方法について

当店では、下記のお支払い方法が可能です。詳細は各項目をご確認ください。
(クレジットカード・銀行振込・代金引換・Amazonペイメント・楽天ペイ)

クレジットカード

クレジット決済には下記のカードが使用可能です。

カード売上げ請求時、カードがご利用いただけない場合もございます。その際は当店から連絡し、お支払方法についてご相談させていただきます。

銀行振込

ご注文後のご注文内容確認メールに「商品代金合計+送料」を記載してお送りします。
メール到着後、5日以内(銀行休業日除く)に下記口座へのお振込みをお願いいたします。
当店スタッフがご入金を確認後、3営業日以内に発送をいたします。

※5日以内(銀行休業日除く)のご入金がない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

銀行振込口座
銀行名 楽天銀行
支店名 第二営業支店
口座種別 普通
口座番号 7044122
口座名義 株式会社PLENA(カブシキガイシャプレナ)

代金引換

代金引換時のお支払総額は以下の通りです。
商品到着の際に当店からの「ご注文内容確認メール」記載の金額を配達員へお支払いください。

お支払総額 = 商品代金合計+送料※1+決済手数料※2

※1 代金引換での5,400円(税込)未満のご注文には、【メール便・送料無料】の商品でも
送料が発生いたします。システム上、ご注文画面では表示されない仕様となっておりますので
ご注意くださいませ。「送料についてはコチラ
送料を合わせたお支払総額については「ご注文内容確認メール」にて確認できます。

※2 代引手数料:下表をご参照ください。

ご購入金額(税込み) 手数料
1円〜10,000円 324円
10,001円〜3,0000円 432円
3,0001円〜100,000円 648円
100,000円以上の場合は 1,080円

Amazonペイメント

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
商品をカートに入れた後に「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押し、
Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

楽天ペイ

楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。

楽天ペイ

納品書・領収書・請求書について

当店では環境保護の観点より「納品書・領収書」を商品に同封しておりません。
会社名等で領収書をご希望の場合は、ご注文の際に通信欄へ「お宛名」「但書」をご入力ください。

※宛名が無記名での発行、日付なしでの発行はお受けできませんのでご了承ください。
※記載金額はポイントやクーポン等を差し引いた、実際のお支払額となります。
ポイント等の使用でお支払額が0円の場合は領収書の発行ができませんのでご了承ください。

配送について

配送会社と送料について

当店の商品はすべてヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。
5,400円(税込)以上のご注文で、全国どこでも送料無料とさせていただいております。

※5,400円(税込)未満のご注文の場合は下記の表に応じた送料が発生致します。

2017年10月01日より適用

地域詳細 5,400円未満の
ご注文
5,400円以上の
ご注文
北海道 北海道 1,900円 全国一律
送料無料
東北 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 900円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 600円
信越 新潟県 山梨県 長野県 600円
北陸 富山県 石川県 福井県 600円
中部 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 600円
関西 大阪府 京都府 兵庫県 滋賀県 奈良県 和歌山県 600円
中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 600円
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 600円
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 600円
沖縄 沖縄県 1,900円

海外発送について About an overseas delivery

申し訳ございませんが、海外へのお届けは承ることができかねます。
Domestic shipping only.

海外からのご注文について

海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。
クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きをいたします(日本発行カード推奨)。
返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座へお振込みいたします。
その際、ご指定口座番号をおうかがいすることがございますので、予めご了承ください。お届け後のアフターサービスは、日本国内に限らせていただきます。

※エラーの場合はキャンセルとなります。何卒ご了承ください。

発送業務について

発送業務は土・日・祝日にお休みを頂戴しております。
そのためご希望の配達日にお届けできない場合がございます。何卒ご了承ください。

ご注文内容確認メールについて

ご注文日の翌営業日に、お届け日時やご請求金額を記載した大切なメールを送信します。
万が一届かない場合には、よくある質問「Q.注文確認メールが来なくて心配です」をご参照ください。

配送日の指定について

注文ステップ内で配送日とお届け時間のご指定を下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。




※ご注文の際、通信欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、 いちばん早い時間帯が優先されます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※ご指定のない場合はのお届け日は、下表の「お届け日数の目安」を参考にしてください。

お届け日数の目安について

配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。下記一覧表をご覧ください。
お急ぎの際は「クレジットカード」「代金引換」「Amazonペイメント」「楽天ペイ」をお選びいただくことをおすすめします。
こちらの表は日数の目安です。実際のお届け日は前後することがありますので、ご了承ください。
ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当店まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。当店スタッフがお答えいたします。

北海道(利尻郡・礼文群)、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)、
鹿児島県大島郡・鹿児島郡、沖縄県(島尻郡・八重山群)、
その他離島一部の地域

出荷日の 1日後 のお届けが可能な地域 ※出荷日
●クレジット・代金引換・Amazonペイメント・楽天ペイの場合は、
「ご注文内容確認メール」送信日より2営業日以内

●銀行振込の場合はご入金確認日より2営業日以内
1日後午後
2日後
3〜11日後

当店の出荷ルールについて

営業日の午前9時までに確定したご注文につきましては当日中にご注文商品を出荷いたします。なお、ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。

同梱について

前日9時から当日午前9時までに複数回のご注文があり、ご注文者・お届け先・お支払い方法・お届け日時などの情報が同一の場合、ひとつの注文におまとめしております。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文通りの商品が届いているかご確認ください。返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。ご連絡をいただいてから、7日以内に当店宛てにご返送をお願いしております。
ご返送先の住所等、詳しくはご連絡をいただき次第お客様へお伝えいたします。

※下記に該当する場合の返品・交換はお受けできかねますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

  1. 開封済みの商品
  2. 商品到着から8日以上過ぎている商品
    ※返品・交換については商品到着後7日以内にご連絡ください。
  3. 商品の色や大きさなどが思っていた商品と違う、または他社商品との比較が理由でのご返品
  4. 農産物に特有の、季節や製造ロットによって生じる品質の違いによるご返品
  5. ご注文者様とお受取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換

当店の不手際により不備が発生した場合

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担いたします。)

なお手続きの手順は以下の通りです。

  1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、メールまたはお電話にて当店までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
    ・お名前
    ・ご住所
    ・商品名
    ・交換・返品の理由
    ・ご注文番号(ご注文後当店から送信させていただいた「自動返信メール」もしくは「ご注文内容確認メール」に記載されております)
  2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。
  3. 当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
  4. ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、返品としてご返金対応をさせていただきます。

※必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることはできかねますこと、予めご了承ください。

お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品につきましては、ご返送いただく際の送料・手数料を、お客様にてご負担いただけますようお願い申し上げます。

なお手続きの手順は以下の通りです。

  1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、メールまたはお電話にて当店までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
    ・お名前
    ・ご住所
    ・商品名
    ・交換・返品の理由
    ・ご注文番号(ご注文後当店から送信させていただいた「自動返信メール」もしくは「ご注文内容確認メール」に記載されております)
  2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。
  3. 当店宛てに「元払い」にて、商品をご返送いただきます。
  4. ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、返品としてご返金対応をさせていただきます。

※この際の送料・振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、ご返品を受け付けることはできかねますこと、予めご了承ください。
※お客様都合での交換の場合は、返品完了の後に改めてご注文いただくことになります。予めご了承ください。

ご返金方法について

ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

【クレジットカード決済でご注文いただいた場合】
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」をいたします。
この場合クレジットカードでのお支払は発生いたしましせん。
売上確定締め日を跨いだ場合については、クレジットカード会社を通じてご返金いたします。
具体的な処理についてはお使いのクレジットカード会社へお問い合わせください。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

【クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合】
「銀行振込」「郵便振替」「現金書留」のいずれかにてご返金させていただきます。
「銀行振込」「郵便振替」をご希望の場合は振込、または振替口座をご連絡ください。

代金引換をご利用のお客様へ

お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

※お荷物の発送後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。1週間を過ぎてお荷物が当店へと返送された場合、自動でキャンセル処理をいたします。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけると幸いです。

  •  返品・交換についてのご相談は
     右記連絡先までお寄せください。
  • Grand Natureカスタマーサポート

    電話 0120-995-214  メール plena_kobe@aqua.ocn.ne.jp
    住所 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通5丁目1番21号1階

営業日について

当店の営業時間は平日10:30〜17:00です。金曜日17時〜日曜日のメール対応はお休みをいただいております。ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、資料請求、商品に関するお問合せ等は、週明け月曜日以降に順次対応させていただくことになりますので、何卒ご了承ください。祝日、振替休日なども同様の対応となります。
発送業務は土・日・祝日にお休みを頂戴しております。そのためご希望の配達日にお届けできない場合がございます。何卒ご了承ください。

会員・ポイントについて

会員登録について

当店でお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしております。
お名前とメールアドレスだけで簡単に登録をしていただけます。
※会員登録は無料で、一切の会費等は発生いたしません。
※ご登録いただかなくても商品のご注文は可能ですが、ポイント機能を使うためには会員登録が必要です。

会員登録のメリットは以下の通りです。

  1. ポイントサービスをご利用いただけます。
  2. 会員登録時に100ポイントを進呈いたします
  3. お誕生日月に500ポイントを進呈いたします。
  4. ご注文にお客様情報の入力が不要になり、アドレスとパスワードだけでお買物いただけます。
  5. 新商品の発売時にポイントを進呈いたします。
  6. お得なキャンペーン開催時にご連絡します。(メルマガ会員にもご登録の方のみ)
  7. 会員限定クーポンを進呈いたします。(メルマガ会員にもご登録の方のみ)

ポイントについて

会員登録をして頂いたお客様が、当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。
・お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。
・ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で、付与いたします。

先頭へ戻る