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Q&A 〜よくあるご質問〜

Grand Natureへお越しいただきありがとうございます。
このページでは、お客様からよくいただくお問合せを項目ごとに集めました。
もしかするとお客様のお尋ねになりたいことが、その中に含まれているかもしれませんので、
当店までお問い合わせいただく前に一度、各項目をご覧いただくことをお勧めいたします。

このQ&Aページをお読みになってもご不明な点がございましたら、
お気軽に、コチラのお問い合わせフォームからご連絡ください。
できるかぎり迅速に回答させていただきます。

ショップについて

Q.1   営業時間を教えてください。
Q.2   お店のお問い合わせ先はどちらですか?

ご注文について

Q.1   会員登録をしないと注文できませんか?
Q.2   複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが…
Q.3   各商品の在庫は、常にありますか?(在庫切れ商品は入荷しますか?)
Q.4   クーポンコードの使い方を教えてください。
Q.5   予約商品って何ですか?
Q.6   注文内容を確認したいのですが…
Q.7   スマートフォンのページからも注文できますか?
Q.8   注文が確定するのはいつですか?
Q.9   追加注文をしたいのですが…
Q.10   注文確認メールがこなくて心配です
Q.11   「ご注文内容確認」ページで、「注文確定」ボタンを押したら、売り切れになってしまいました。
Q.12   海外からも注文できますか? また海外へ発送できますか?

お届けについて

Q.1   配送会社はどちらですか?
Q.2   注文後、何日ぐらいで届きますか?
Q.3   お届け日時の指定はできますか?
Q.4   お届け日時の変更はできますか?
Q.5   お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
Q.6   送料はおいくらですか?
Q.7   送料無料商品と送料別商品を一緒に購入したら送料はどうなりますか?
Q.8   ポイントを利用して支払額が5,400円に満たない場合でも、送料は無料になりますか?
Q.9   宅配ボックスに入れてもらえますか?
Q.10   1度の注文で2か所以上に届けてもらえますか?

お支払について

Q.1   お支払方法は何を選べますか?
Q.2   領収書は発行できますか?
Q.3   請求書は発行できますか?
Q.4   クレジットカードの控えは同封されますか?
Q.5   クレジットカードの「セキュリティコード」とは何でしょうか?
Q.6   支払の際に手数料はかかりますか?
Q.7   「ポイント」とは何でしょうか?

返品・交換・キャンセルについて

Q.1   返品・交換のルールを教えてください。
Q.2   注文をキャンセルしたいのですが…
Q.3   届いた商品が破損していたので交換・返品したいです。
Q.4   届いた商品がイメージと違っていたので返品したいです。
Q.5   ポイントを利用した注文をキャンセルした場合、利用したポイントはどうなりますか?
Q.6   注文キャンセルをしたのですが、今回の獲得ポイントはどうなりますか?

ギフトについて

Q.1   贈り物を直接送り先に届けてほしいのですが、明細書は同封しないでもらえますか?
Q.2   ギフト配送時、相手に送り主が分かるようになっていますか?
Q.3   ラッピングはできますか?
Q.4   どのようなラッピングになりますか?
Q.5   「のし」はつけられますか?
Q.6   2か所に届けたいので2回注文しました。合計金額で振り込んでもいいですか?
Q.7   大量ラッピングには対応していただけますか?
Q.8   メッセージカードはつけられますか?

会員登録について

Q.1   会員登録はしたほうがいいですか?
Q.2   会員登録に、お金はかかりますか?
Q.3   新規会員登録をしたいのですが…
Q.4   パスワードを忘れてしまいました。

メールマガジンについて

Q.1   メルマガ登録はしたほうがいいですか?
Q.2   メルマガ登録にお金はかかりますか?
Q.3   新規メルマガ登録をしたいのですが…
Q.4   登録したのにメルマガが届きません。
Q.5   登録した覚えがないのに、メルマガが届きます。
Q.6   メルマガのアドレス変更/配信停止をしたいです。
Q.7   解除したのにメルマガが届きます。

その他

Q.1   実店舗での販売はありますか?
Q.2   商品カタログはありますか?
Q.3   商品を引き取りに行きたいのですが…
Q.4   「アクセスが集中しています」という表示が出てお買い物ができません。
Q.5   個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

ショップについて

Q.1営業時間を教えてください。

A.営業時間は、月曜日から金曜日の10時半〜17時となっております。
もちろん、インターネットショップですので、ご注文やお問合わせは、
年中無休24時間承っております(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます)。営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡くださいます様、お願いいたします。

Q.2お店のお問い合わせ先はどちらですか?

A.下記の通りです。お気軽にお問い合わせください。

Grand Natureカスタマーサポート

ご注文について

Q.1会員登録をしないと注文はできませんか?

A.会員登録をされていない方でも、ご注文いただけます。
お気軽にご利用ください。

Q.2複数の商品を一緒に購入したいのですが…

A.1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、
ページ中ほどに設置されている「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、
ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。

Q.3商品の在庫は常にありますか?

A.各商品の販売価格やポイント数の付近に、赤字で「在庫切れ」の表示が出ていなければ、在庫がご用意できておりますので、そのままご注文していただけます。
(ご注文後にお取り寄せする商品も一部ございます)

◆「在庫切れ」の場合
入荷案内メールをご希望の方は、「商品についてのお問い合わせ」より
「お知らせメール希望!」と送信してください。商品が再入荷しページ上で
お買物できる状態になったら、その旨メールでご案内いたします。

Q.4クーポンの使い方を教えてください。

A.クーポンは会員登録がお済みの方のみ使用できます。
1. ログイン後にマイページから「クーポンを見る」をクリックしてクーポンを取得してください。
2. 「注文画面STEP3」の「お支払方法選択」画面にて、使用するクーポンを
お選びください。
3. 「注文画面STEP4」の「注文確認」画面にて、お支払金額にクーポンが適用されているかご確認ください。

Q.5予約商品とは何でしょうか?

A.予約商品とは、入荷前の新商品です。
入荷次第、ご注文をいただいた方から順にお送りしております。
(入荷予定日はそれぞれのページに記載がございます)
他の商品と一緒にご注文下さった場合は、ご予約商品が入荷次第、
まとめてお届けいたします。在庫のある商品と分けての発送を
ご希望される場合は、ご連絡ください。
※代引き以外の決済方法をお選びの場合、お届け時ではなく、ご注文時のお支払いをお願いしております。

Q.6注文内容を確認したいのですが…

A.当店の会員登録をされている方は、ページ上でご確認いただけます。

●会員登録をされている方
ログイン画面にて、「購入履歴」のページへお進みください。

●会員登録をされていない方
会員登録をされていない方は、ご本人確認をさせていただいた上で、
ご注文の内容をお調べいたします。
お手数ですが、当店までご連絡ください。 

Q.7スマートフォンからも注文できますか?

A.はい、当店ではスマートフォン用のページもご用意しております。
ぜひご利用ください。
スマートフォンで下のコードを読み取ると、サイトが表示されます。

Q.8注文が確定するのはいつですか?

A.「注文画面STEP4」の注文確認画面で、「注文確定」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。

「注文確定」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、ご安心ください。

Q.9追加注文はできますか?

A.ご注文いただいた商品の発送前に限り、追加のご注文を承っております。
追加のご注文につきましては、発送状況を確認いたしますのでお電話または下記のお問い合わせからご連絡くださいますようお願いいたします。

Grand Natureカスタマーサポート

Q.10注文確認メールが来なくて心配です。

A.ご心配をお掛けしております。
お客様からいただきましたメールへの返事は、必ず、2営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、下記のお問い合わせから、ご連絡くださいますようお願いいたします。

お問い合わせはコチラからどうぞ

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認くださいますようお願いいたします。

●フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。
当店のメールアドレスはplena_kobe@aqua.ocn.ne.jpとなっております。

●お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、
ご確認をお願いいたします。

●メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、
今一度、ご確認くださいますようお願いいたします。

Q.11「ご注文内容確認」ページで、「注文確定」ボタンを押したら、売り切れになってしまいました。

A.大変申し訳ございません。
システム上「注文確定」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
お問い合わせからご連絡いただければ、キャンセルが発生した際などに、お知らせすることができます。

Q.12海外からも注文できますか? また海外へ発送できますか?

A.はい、ご注文可能です。
ただし、現在のところ、日本国外への発送は承っておりません。
海外発送をご希望の方は、一度、日本国内でお受取になられた後、
ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。

お届けについて

Q.1配送会社はどちらですか?

A.ヤマト運輸にてお届けいたします。

Q.2注文後、何日ぐらいで届きますか?

A.配送にかかる日数の目安は、お支払い方法により異なります。
下記一覧表をご覧ください。

北海道(利尻郡・礼文群)、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)、
鹿児島県大島郡・鹿児島郡、沖縄県(島尻郡・八重山群)、
その他離島一部の地域

出荷日の 1日後 のお届けが可能な地域 ※出荷日
●クレジット・代金引換・Amazonペイメント・楽天ペイの場合は、
「ご注文内容確認メール」送信日より2営業日以内

●銀行振込の場合はご入金確認日より2営業日以内
1日後午後
2日後
3〜11日後

※こちらの表は日数の目安です。実際のお届け日は前後することがありますので、ご了承ください。
ご心配の場合は、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q.3お届け日時の指定はできますか?

A.はい、ご指定いただけます。

天候・道路・交通事情等運送上の 事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございます。
また【メール便送料無料】の商品につきましては、システム上、日時指定が選択できるようになっておりますが、対応いたしかねます。予めご了承ください。

Q.4お届け日時の変更はできますか?

A.ご注文いただいた商品の発送前に限り、お届け日時のご変更を承っております。
日時指定のご変更につきましては、発送状況を確認いたしますのでお電話または下記のお問い合わせからご連絡くださいますようお願いいたします。

Grand Natureカスタマーサポート

Q.5お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

A.ご安心ください。ご不在時には、配送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの配送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝えください。

※お荷物の発送後、1週間が配送会社によるお荷物の保管期間となります。1週間を過ぎてお荷物が当店へと返送された場合、自動でキャンセル処理をいたします。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけると幸いです。

Q.6送料はおいくらですか?

A.お買い物商品金額5,400円以上のご注文で、全国どこでも送料無料とさせていただきます。

5,400円未満のご注文の場合は全国600円、北海道・沖縄は1,900円・東北地方は900円の送料となります。

Q.7送料無料商品と送料別商品を一緒に購入したら送料はどうなりますか?

A.ご注文の商品金額が5,400円未満の場合、送料が発生いたします。
   商品金額が5,400円以上の場合は送料別商品であっても送料無料です。

   送料無料商品 + 送料別商品   →  送料別 (商品金額5,400円未満)
   送料無料商品 + 送料別商品   →  送料無料 (商品金額5,400円以上)

Q.8ポイントを利用して支払額が5,400円に満たない場合でも、送料は無料になりますか?

A.はい、ご安心ください。大丈夫です。
当店では、ポイントをご利用になられた場合でも、
商品代金の合計が5,400円(税込・送料別)以上の場合は、送料無料にてお届けいたします。
(但し、キャンペーン期間中など、その他各商品ページに個別送料の設定がある場合を除きます。)

Q.9宅配ボックスに入れてもらえますか?

A.はい、大丈夫です。
「注文画面STEP3」の「お支払方法選択」画面にある通信欄に、
「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望ください。
配送会社の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、
記載させていただきます。ただし、配送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。

Q.101度の注文で2か所以上に届けてもらえますか?

A.申し訳ございません。

システム上、1度のご注文で複数のお届け先を指定していただくことができません。
複数のお届け先をご希望の方は、恐れ入りますが、送付先ごとに別々にご注文くださいますようお願いいたします。

お支払について

Q.1お支払方法は何を選べますか?

A.当店では、下記のお支払い方法が可能です。詳細はご利用ガイドをご確認ください。
(クレジットカード・銀行振込・代金引換・Amazonペイメント・楽天ペイ)

Q.2領収書は発行できますか?

A.はい、発行しております。
「注文画面STEP3」の「お支払方法選択」画面にある通信欄に、
領収書を希望する旨と宛名・但書をご記入ください。

※ 宛名が無記名での発行、日付なしでの発行はお受けできませんのでご了承ください。
※記載金額はポイントやクーポン等を差し引いた、実際のお支払額となります。
ポイント等の使用でお支払額が0円の場合は領収書の発行ができません。ご了承ください。

Q.3請求書は発行できますか?

A.申し訳ございません。現在、請求書の発行はしておりません。
予めご了承ください。

Q.4クレジットカードの控えは同封されますか?

A.いいえ、当店では、電子決済でクレジットカード決済を行っており、
お客様控えはございません。

Q.5クレジットカードの「セキュリティコード」とは何でしょうか?

A.・セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号を指します。
※クレジットカード・セキュリティコードは、カード会社により表示箇所および名称が異なります(コチラを参照)。

・クレジットカード・セキュリティコードはクレジットカード利用伝票や明細書に記載される事はありません。

・クレジットカード・セキュリティコードは実際にクレジットカードを持っているカード会員のみが知る事をできる為、オンライン上でのクレジットカード決済時に不正利用対策を高める事ができます。

・当店のスタッフがクレジットカードのセキュリティコードをお尋ねすることは絶対にありません。セキュリティコードは重要情報ですので、絶対に第三者に教えないでください。

Q.6支払の際に手数料はかかりますか?

A.決済手数料は、各お支払い方法により異なりますので、
下記をご確認ください。

●クレジットカード・Amazonペイメント・楽天ペイをお選びの場合
お客様に手数料はかかりません。

●銀行振込をお選びの場合
各銀行の設定に応じた振込手数料が発生いたします。

●代金引換をお選びの場合
購入された商品金額に応じた手数料が発生いたします。

商品金額 1円 〜 10,000円 →324円
商品金額 10,001円 〜 30,000円 →432円

Q.7「ポイント」とは何でしょうか?

A.ポイントとは、会員登録をされた方が、当店で購入することで、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。
貯まったポイントは、お買い物の際、決済金額の一部、または全部として
ご利用いただくことができます。(1ポイント=1円です。)

【ご注意事項】
※ポイントは振込手数料には、ご利用いただけません。

※お買い物によって、付与されたポイントは、一旦「仮ポイント」となり、
商品の出荷が完了した日より、実際に利用可能なポイントとなります。

※現在の保有ポイントは、会員ログイン後、ページ上部(ヘッダー)にてご確認いただけます。

※ポイントは最後のお買い上げ日より3ヵ月間有効です。
3ヵ月間お買い物がなかった場合、すべて失効します。

返品・交換・キャンセルについて

Q.1返品・交換のルールを教えてください。

A.返品・交換のルールについては、下記にて詳しくご案内しております。
ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、当店宛てに お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

返品・交換についての詳細はコチラ>>

Q.2注文をキャンセルしたいのですが…

A.発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お電話または下記のお問い合わせよりお早めにご連絡ください。
ただし、一部の商品はキャンセル・変更はお受けできない場合が
ございますので、ご了承ください。

Grand Natureカスタマーサポート

Q.3届いた商品が破損していたので交換・返品したいです。

A.ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせていただきます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、開封前・お届け後7日以内にご連絡ください。
送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換、または返品の手配をさせていただきますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡ください。
在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、なにとぞご了承ください。

Q.4届いた商品がイメージと違っていたので返品したいです。

A.商品の色や大きさなどが思っていた商品と違う、または他社商品との比較が理由での返品は、お断りさせていただいております。

Q.5ポイントを利用した注文をキャンセルした場合、利用したポイントはどうなりますか?

A.当店でキャンセル手続きを行った時点で、
ポイントはお客様に返還されますので、ご安心ください。

Q.6注文キャンセルをしたのですが、今回の獲得ポイントはどうなりますか?

A.ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちのポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。

ギフトについて

Q.1贈り物を直接送り先に届けてほしいのですが、明細書は同封しないでもらえますか?

A.ご安心ください。
お客様からのご要望のない限り、当店ではお荷物にお買上げ明細書を同封しておりません。

Q.2ギフト配送時、相手に送り主が分かるようになっていますか?

A.はい、ご安心ください。
ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、
運送会社送り状の「送り主様」欄にご注文者様のお名前を記入し、
お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。

Q.3ラッピングはできますか?

A.はい、対応しております。
ラッピングをご希望の場合はご注文の際に通信欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。

Q.4どのようなラッピングになりますか?

A.商品のサイズに合わせてラッピングするため、ラッピングの方法は当店にお任せいただきます。
小さいものは透明袋とリボン、大きいものや数の多いものは箱詰めにて対応いたします。

Q.5「のし」はつけられますか?

A.「注文画面STEP3」の「お支払方法選択」画面にある通信欄に
熨斗(のし)の種類(内のし、外のし)、表書、お名前をお申しつけください。
※「命名札」のご用意はございません。

Q.62か所に届けたいので2回注文しました。合計金額で振り込んでもいいですか?

A.申し訳ございません。システムの都合上、ご注文ごとのお支払いをお願いしております。

Q.7大量ラッピングには対応していただけますか?

A.引き出物や景品等の大量注文にも対応しております。
まずはお電話かメールにてお問い合わせください。
お問い合わせいただく際に、ご希望の商品、個数、お届け日ご希望などをお伝えください。

当店としましても在庫数の確認などができますので、早くご対応できるかと思います。

Grand Natureカスタマーサポート

Q.8メッセージカードはつけられますか?

A.現在メッセージカード準備中です。
準備ができ次第ページ上にて公開いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

会員登録について

Q.1会員登録はしたほうがいいですか?

A.会員登録をしていただくと、お買い物100円ごとに1ポイント付与されます。
(ポイント使用時には、1ポイントごとに1円割引になります。)取得されたポイントは次回のお買い物から早速ご利用いただけます。

また会員登録をしていただきますと「マイアカウント」からログインしていただくだけで、次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。

Q.2会員登録にお金はかかりますか?

A.ご登録はすべて無料です。もちろん、年会費もかかりません。
お気軽にご登録ください。

Q.3新規会員登録をしたいのですが…

A.コチラから登録していただくか、お買い物の際に
「会員登録後に購入」ボタンを押してご注文者さまの情報を入力していただくと、自動的に会員登録が完了します。

Q.4パスワードを忘れてしまいました。

A.以下リンクをクリックして開く画面にて、ご登録いただいているメールアドレスと仮パスワードを入力して「送信確定」ボタンをクリックしてください。
ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。
お手数ですが、メールで送られてきたURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定をお願いします。
パスワードを忘れてしまった方はコチラ>>

メールマガジンについて

Q.1メルマガ登録はしたほうがいいですか?

A.会員登録をしていただくと、限定ポイント配布やセールといったキャンペーンの際に、お知らせメールをお送りします。
また、メールマガジン会員様限定のクーポンが発行されます。

Q.2メルマガ登録にお金はかかりますか?

A.ご登録はすべて無料です。もちろん、年会費もかかりません。
お気軽にご登録ください。

Q.3新規メルマガ登録をしたいのですが…

A.コチラから登録していただくか、会員登録の際に「メールマガジンの購読」を可にしてご注文者さまの情報を入力していただくと、自動的に会員登録が完了します。

Q.4登録したのにメルマガが届きません。

A.メルマガの届かない場合は、下記をご確認いただけますようお願いいたします。

●お問い合わせいただく前にご確認いただきたいこと
1.お客様のメール受信の設定をご確認ください。メール受信の設定により、メルマガが届かない場合もございます。確認方法につきましては、Q.注文確認メールが来ないのですがをご覧ください。

2.メルマガを一度解除し、再度メルマガの登録をお願いします。この時に、可能であれば別のメールアドレスで登録いただくことをお勧めいたします。

上記確認事項をチェックしてもメルマガが届かない場合には、以下事項をお問い合わせ内容に含めて、当店宛てにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

1.最後に届いたメルマガの日時
2.当店以外で同じメールアドレスで登録されているメルマガは届いているか
3.メルマガをご利用いただいているメールアドレスのプロバイダ、スマートフォンの方はご利用されているキャリア

Q.5登録した覚えがないのに、メルマガが届きます。

A.当店でお買い物をされた際に、「メールマガジンの購読」の
チェックBoxで「可」にチェックが入っていると、ご登録となります。

また、お誕生日のプレゼントなどのお知らせは会員全員に配信されます。
配信解除をご希望の方は、次の項をご覧ください。

Q.6メルマガのアドレス変更/配信停止をしたいです。

A.お送りしているメールマガジンの下部にて、「アドレス変更・配信停止」のお手続きができるページをご案内しております。
ご希望の方は、お手数ですが、そちらからご変更手続きをお願いいたします。

Q.7解除したのにメルマガが届きます。

A.システム上、お誕生日のプレゼントなどのお知らせは会員全員に配信されます。
ポイントを含む会員情報を全て削除する場合は、当店までご連絡ください。

その他

Q.1実店舗での販売はありますか?

A.当店では実店舗を設けておりません。Webのみの限定販売となっております。
現在、実物商品をお見せすることができないため、商品についてなにかご不明な点がありましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。

Q.2商品カタログはありますか?

A.現在のところ、商品カタログはご用意しておりません。商品カタログ
を発行する際は、ページやメールマガジンなどでお知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください。

Q.3商品を引き取りに行きたいのですが…

A.当店事務所で商品をお受け取りいただくことはできません。
宅配便でのお届けとなりますので、お届けまで楽しみにお待ちください。

Q.4「アクセスが集中しています」という表示が出てお買い物ができません。

A.ご心配をお掛けしております。人気商品の販売開始直後などは、
アクセスが集中しやすくなっております。システムの都合上、
アクセスが集中し過ぎるとお買物できない状態になることがありますが、
その際には、恐れ入りますが、時間をおいて再度お試しくださいます様、お願いいたします。

Q.5個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

A.当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、
お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。詳細は、当社プライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければご覧ください。

プライバシーポリシー>>

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